はせの日記始動♪

2022年4月1日(金)

今日から、適度に日記を書いていこうと思う。

なぜ日記を書こうと思ったのか、それは昨日まで2年間続けていたツイキャスを毎日ではなく、不定期に配信すことを決め、1年後1年間を振り返る材料や毎日のルーティンの代わりになればと思ったから。

この日記も毎日更新するわけではないが、何か思ったこと、感じたこと、出来事があった時に書こうと思う。
なんとなく堅苦しく書いているが、違和感しかないので、徐々にラフになっていくんだろうな~wと思いながら書いてるどうもはせです♪

まずツイキャスをという生配信を2年間続けてこれたのは、リスナーの皆さんがいてくれたからだと、本気で思った。
シーズン2の最後の配信では正直グッとくるものがあったしこのまま続けた方がいいんじゃないかって、、、、
思ったけど、占いで出たように毎日はいつか限界が来るだろうと思っていたし、正直しんどいなって思う日もあった。だからこそ言われた通り、心に余裕があり、やりたいと思うときにやればいいと思う。毎日の配信を楽しみにしてくれる人もいると思うけど、きっとわかってくれると信じて、やっていこう!

そして正直に言おう。
これだけしか文字を打っていないのに、手が痛い!
やっぱりなれないことをすると、大変かもwでもツイキャスでもやったように、1度決めたらやり通す!それができたんだから、これぐらいでめげたりしない! 手が痛い 毎日じゃないけど、適度に日記を書くとここに宣言しよう!

長ったらしく書くつもりもないので、読んでくれるとうれしいいな~

この日記が誰かの楽しみになるのもうれしいし、自分の記録として残るのもいいし、ええことしかないやん!がんばるでー!

はなまた次の日記で♪