【電車の中を有効活用!】はせ日記

どうもはせです♪

今日は明日愛知県でお仕事の為、電車で所沢まで行き→合流→愛知という流れで、ただいまゆったりと電車に乗っております。

いつも使う駅は埼玉の籠原という駅で、籠原→池袋→所沢と進むんですけど、なんと!

籠原〜池袋まで約1時間10分!以外に早い!と思うか、そんなかかんの?と思うか、、、人それぞれで、、僕は群馬に住んで5年近く経つけど、以外に早いなって印象です。しかも大体空いてる!見よ、これがいつもの風景だ!※時間によってまちまちです。

そして本題!

この1時間という時間を【どう使うか】がめっちゃ大事で、いつもなら寝るか漫画読むかSNS見るかとこんな感じ♪でも日記を書くと決めたから、この時間日記を書くのに丁度ええやんか♪と考えたんですね〜(まぁそんな電車乗らんけどw)

いや〜有意義に時間使うとなんか嬉しくなりますよね♪

皆さんは電車に乗って移動してる時何してますか?もしぼーっとしてるなら、それもよし、寝るのもよし、漫画、ニュース、SNS見るのもよし、音楽聴くのもよし、食うのは、、、人の目を気にしながらw?

特にやる事思いつかない人はこちらを聞いて癒されて下さい♪(ちゃっかり宣伝w)

https://linkco.re/AAS5TDPh